So-net無料ブログ作成

ひさしぶりのオペラシティ [チェンバロ・音楽]

IMG00620.jpg
伴奏をするため、1年ぶりにオペラシティの近江楽堂へ行きました。
たった1年なのに色んな事が変化していて、ちょっと驚きました。

まず初台までの道のり[車(セダン)]、山手通りがキレイになっている!
山手通りって昔からいつも工事をしてるイメージでしたが、完成に近づいているんですね。

そしてオペラシティの駐車場に最大料金が設定されていて、かなり安くなっている!
これはかなり重要なことで、本番の時などは一日中車を停めることになり、
以前はその経費がかなりかかっていましたから、今後は助かります。
オペラシティのテナントも結構変化していて、
すっかり浦島太郎な気分でした。。

P1030716.jpg
子鬼。
赤鬼のお面は、かぶるの拒否されました。
見せると嫌がるんですよねー。
こういう顔が嫌!っていうのは本能的なものなのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。