So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもいっぱい [こども]

IMG_14001.jpg
先日、久しぶりに大学のピアノ科で仲が良かった3人組で会いました。
みんな娘がいて、しかも同年代。
私たちアラフォーなのに、同じ時期に子供を産むなんて腐れ縁としか思えません。

IMG_13381.jpg
娘といとこの子供。同い年です。

いつもアンサンブルをしている音楽友達にも、年の近い赤ちゃんがいるので、
私は新しくママ友を作る必要がないので助かります。←人見知り

20140605_144911.jpg

こちらは横浜アンパンマンミュージアムのモールにある、ヘアサロン。
「今日はドキンちゃんにする」と自分で椅子を選びました。

もじゃもじゃ (いやだいやだの絵本 2)

もじゃもじゃ (いやだいやだの絵本 2)

  • 作者: せな けいこ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1969/11/10
  • メディア: 単行本
娘はこの絵本がお気に入りなので、
「もーさんの頭はもじゃもじゃだから、チョキチョキしてきれいにしてもらおうか」
と提案したら、「チョキチョキする!」と喜んで美容院へ行ってくれました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。