So-net無料ブログ作成
検索選択

親子コンサート終了 [チェンバロ]

デュオ・ミュゲ初の親子コンサートが無事終了しました。
今回はアトリエ・ソノーロに置いてあるフレンチチェンバロと、持参したスピネットの2台で
ブランデンブルグ協奏曲、ゴールドベルグ変奏曲やきらきら星変奏曲の2台アレンジ版、
クープランのミュゼットなど、それからお楽しみ曲を何曲か演奏しました。P1090908 (2).jpg


お子様がたくさん来てくださり、思いのほかみんな静かに聴いてくれました。えらいですね~。
赤ちゃんもママも、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
P10909032.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

春音

とても楽しかったです♪

 会場の子供たち、みんないい子でしたね。一緒に歌うときは歌っていたし、その他は比較的静かに聞いていて、とても良い雰囲気でした(*^_^*)

 ゴールドベルグ変奏曲の途中でふっと隣を見たら、お子さんがぐっすり寝ていました! 解説の通りだったので、思わずほほえんでしまいました。

 ジブリやディズニーをチェンバロで聞くのは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。 ネットで「いつも何度でも」を探してきたので、次はこれを練習したいと思っています(*^_^*)

 8月最後の週末に素敵なひとときをありがとうございました♪
by 春音 (2014-09-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。