So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し [ララルルロロ]

image.jpg
10年経っても変わらず仲の良いきょうだいです。

nice!(1)  コメント(0) 

今年の桜。 [つれづれ(日記)]

今年の桜の期間はあっという間でしたね。
一気に咲いて、数日で散ってしまった印象です。
私は桜並木の近くに住んでいるので、桜が散った後のお掃除がすごく大変です(笑)。
DSC_0754.jpg

DSC_0801.jpg

IMG_4217.jpg
桜だけでなく、カラフルなお花が咲く春は気持ちが上がります。

DSC_0781.jpg
お散歩していたら見つけたサンダル
こ、これは・・・・・
去年の夏に失くしたもーさんのサンダルではないですか!!
ずっとここにあったのでしょうか?
落ちていたサンダルを、誰かがここにそっと置いてくれたように見えます。
いつもの散歩コースなのに、今まで全然気づきませんでした。。
思わぬ再会でしたが、あまりに汚かったので一旦そのままにして帰りました(笑)
明日拾いにいきまーす


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。